無職になります [日記]

今日、上司と面談してようやく退職日が決定しました。
これから忙しい時期なので、猫の手も借りたい状況
なのはよーく分かっています。

でも、いつも会社の都合ばかり優先、
体力的なものは気力でカバーできる部分もあるけれど、

精神面でここまで続けてきたけれど、
もういいでしょう。限界です。

当分収入がなくなるのでちょっとしんどいかも
だけれど、退職した分時間が出来るので

いま取り組んでいることで成果をだす、と
決意を新たにしています。

昨年描いたシナリオの順番がことごとく
変更になってきたけれど、とりあえず
前進はしていますから。

がんばれアタシ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空を見上げて新しい一年が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。