人生を楽しむ [日記]

半月ほど前からWEBの勉強を始めました。

まずはイラストレイターと言うソフトの使い方から


まあ、楽しいのだけれど、授業のスピードが速くて

理解できないうちにどんどん進んでしまう…


復習しようにも、家にはそのソフトがないので

実際に確認することができないし。


そもそもPC操作に難が有りますからねぇ、

そこで時間がかかってしまうんです。


こんな状態で大丈夫なんだろか。

きちんと昇華できないような気がしてなりません。


多少時間がかかっても、ある程度自在に使えるほど

にはなりたいのですが、時間はかかる、自在とは程遠い、


のが現実。これがどこまで進化できるか、ちゃれんじ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。