おせち、気が早いですか? [日記]

年賀はがきの予約は9月から始まって
後2週間ほどで発売になります。

そう、お歳暮、お正月商戦は既に
幕をあけているみたいですね。

つい先日まで暑かったのに、今年は
特に季節の移ろい感が早いです。

お正月、といえばおせち。

我が家では、随分前から手作りを
辞めました。

年末年始がめちゃくちゃ忙しく、休みもなかった
ので、大晦日に出来合いをちょっぴりかって、

気分だけお正月。欲しいものが売り切れの場合も。
先日、おせちのトライアルをみつけたので
取り寄せてみました。




(写メ、とったのですが、iPhone に機種変更
したときに、データを移すのを忘れて…)

冷凍で届くのですが、なかなかいい!
思っていたより美味しかったです。

値段も手ごろなので、今年は試してみようと
思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。