乾燥にはお湿り [スキンケア]




カラカラで黄砂や土埃、花粉が空気に充満していましたが

夕べの一雨、というには程遠い春の嵐、で

一時的ではあるけれど、乾燥にお湿りが有りましたね。


車のホコリもお地底たのですが、すでにまた

ホコリをかぶっています…


身体もまだまだ乾燥が続きます。

皮膚の表面の保湿も勿論必要ですけれど、


本当に保湿しなければいけないのは、

表皮のなかや真皮のなか。


一般的なスキンケア化粧品は

なかなか浸透するものは少ないし、


浸透しても表皮まで、と言うものが多いようです。


私が年末から使い始めたスキンケア化粧品は

凄いであうよ!


そろそろ3ヶ月たちますが、いつもしっとり潤っています。

昨日ひさしぶりに会った友人にも、


ネイルの話から、手がしっとりしているのを褒められ、

顔も透明感がでて、つやつや、とほめられたくらいです。


何をつかっているの、というので教えて上げました。

彼女も美容界では有名なY化粧品を使っていて、

キレイな肌をしているのですが、その彼女が

驚く程の効果があるっていうことなんです。


かえてよかった、と思います。

どんどん若返りしちゃいますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻の下がヒリヒリ…人生を楽しむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。